トロントの街を適当にぶらぶら。リスがたくさん!

ILACの授業終わりや友達と遊んだ帰りにまた適当にぶらぶら歩ってみました。色づいてる紅葉や歴史深い建造物を見ながらただ歩くだけでかなり楽しいです。歩いててすぐに分かるのですがトロントはリスだらけだったりします。人に慣れていてものすごく近くまで寄ってきます。

TORONTO

TORONTO

トロントのCity Hall。クイーン駅の近くにある。夜はとても綺麗らしい。

トロントの街は今秋です!

トロントは今秋で紅葉が見ごろな感じです。しかし秋と言えども気温は朝は0度を下回ります。

綺麗な色づきかたをしている木

綺麗な色づきかたをしている木

上から下にかけて紅葉している・・・?とても綺麗

日が落ちてくるとより美しい

日が落ちてくるとより美しい

高い建物が少ないので夕方になってくると美しい光景が広がる

街中には歴史的な建造物が多い

トロントには歴史的(ぽい)建造物が非常に多いです。

トロントの旧市庁舎

トロントの旧市庁舎

トロントの旧市庁舎みたい。新市庁舎のすぐそばにある。でかい

トロントの法廷

トロントの法廷

courtって書いてあったから法廷だと思う。こちらもでかい。

トロントの大学の中

トロントの大学の中

何大学かいまいちわからなかったがかっこいい。

トロントにはリスがいたるところにいる

トロントにはリスがいたるところにいるようです。人に慣れているようで結構近くまで寄ってきます。時折かまれることがあるようなので気を付けなければいけません。

普通に人が通る道にでてくる

スズメやハトのレベルでそこらへんでみかけることができる。

本当にうじゃうじゃいる

本当にうじゃうじゃいる

写真には黒いリスしか映ってないが白いリスもいた

歩いているだけで発見がいっぱい

適当にぶらぶら歩いてるだけなのにこんなにも楽しいのは、やはり日本と違う国だからこそですね!これからもたくさん観まわってみます!!