社会人留学体験記サイト立ち上げました!

カナダのトロントにワーキングホリデーで留学するいざが社会人留学体験を書き綴ったサイトを立ち上げてみました。まずはご挨拶です。

社会人留学体験記サイト立ち上げました!の画像

いざ、カナダへ サイト作成記念にぱしゃり

座っているのは手作りのマスコットキャラクターです。実家で撮影しました。

ご挨拶

こんにちは!管理人のいざです。カナダのトロントに11月から留学します。 自分の軌跡を残すために、そしてこれから留学や旅行、移住を考える方々のために少しでも助けになればと思い、当サイトの「いざ、カナダへ ~社会人留学体験記~」を立ち上げてみました。この記事みたいにブログで日々のことを書いたり、情報がまとまったらまとめとして記事を書いていきたいと思います。是非是非参考にしてみてください! これから宜しくお願い致します^^

手作りサイトです!

サイトを作るのにはいくつかの知識が必要です。アメブロさんなどでブログを簡単に作れるサービスもありますが、一から作るのは中々しんどかったりします。しかし私は自分のオリジナルサイトがほしい!と思い、多くの方々に指導して頂きながら、ようやく立ち上げました。デザインから起こしたのは初めてなので本当に形になって嬉しいです!これから運営モードに入るわけですがしっかりやってかないとですね!!色々ちぐはぐな部分とかあるかもしれませんが温かく見守ってやってくださいませ。 最後にデザインの指導をしてくれたAさん、マスコットキャラクターを描いてくれたMさん、それを人形にしてくれた自分の母に感謝します。ありがとうございました!!

関連情報